効果なし!ワンダーコアの力は微妙だった口コミ

ワンダーコア

私はワンダーコアを使って、たるんだお腹を引き締まったお腹にすることができました。もともと、トレーニング自体あまりする方ではなく、かといって食事制限をよくする方でもありませんでした。

筋肉はそこそこありましたがそれと同時に脂肪もありなかなかお腹周りの脂肪は落ちなくて悩んでいました。そのときに、テレビのCMでやっていたワンダーコアを見ました。

テレビを見ながら、スマホをいじりながら、いろんなことをしながら腹筋を鍛えられると思い、自分の甘えからワンダーコアを買うことに決めすぐに買いました。

初めはやる気があり何かするときは腹筋をワンダーコアでしながらしていました。ワンダーコアの効果はすぐにでて、約一ヶ月ほどである程度のお腹周りの脂肪が取れ引き締まった体を手に入れることができました。

ワンダーコアには感謝していますし、筋肉をつける喜びを持てたことがとても嬉しいと感じています。しかし、ワンダーコアの特性上やはり、あまりしっかりとした筋肉をつけるものではないなと思いました。つまり、引き締まった体以上にならないということです。

何かをしながらしたり、簡単にできるワンダーコアは、今よりももっと筋肉をつけて腹筋をバキバキにしたいという人には向かないものだと個人的に思います。それは、運動を全くしない人からするととても筋肉トレーニングをしやすく、また激しい運動ではないからだと思います。

また、私自身ワンダーコアを買ったことで食事制限もつけるようになりました。筋肉をつけやすいものをたべ、あまりカロリーが高いものを取らないように努めていたためです。もし、このワンダーコアを買いたいなと思っている人は運動の初心者や運動不足の人がいいとおもいます。その方が効果が出ると感じるからです。

しかし、ワンダーコアによって私のたるんだ腹筋が鍛えられたことは事実ですし、継続することができたのも過度なトレーニングではないワンダーコアだ体と思います。テレビを見ながらや、スマホをいじりながら簡単にできるワンダーコアだからこそのものだと思っています。

そのため私はワンダーコアを買ったことは全く後悔していません。むしろ買ってよかったなと感じています。もし、ワンダーコアがなかったら運動をもっとしようという今の感情はないわけですし、たるんだお腹で運動不足のままだったなと思っています。

また、部屋に置いていても小さいので幅を取らないですか軽いので持ち運びが楽です。

ゆーたくん 19

コメントを残す

このページの先頭へ